

| - | | - | - |
挨拶
Lady=goodmanギターの田高です。まずこんなに長い間応援して頂いてるにもかかわらず、何も報告出来なくて大変申し訳ございませんでした。
ライブなどに来て下さった皆様、音楽関係者の皆様、僕達の音楽を好きでいてくれた皆様最終的に解散という形になり本当にごめんなさい。


楽しくない事、辛い事、ワクワクする事、全部応援してくれた皆様がいたから乗り越えれました。

本当に勝手ながら一方的かもしれませんが皆様の事が大好きです。

ロッソに住んでる時からメンバーと沢山喧嘩し話し合って決めた、人生に前向きな答えなのでわがままですが受けとめて頂けたら幸いです。

これからも音楽は絶対やめません。
小5から音楽しかやってないからそれ以外ができません。
どんな形になろうが好きでいてくれた皆様に恩返しが出来たらと思いながら続けます。

本当に長い間ありがとうございました。

最後になりますがLady=goodmanのメンバー、たっか、学、そうちゃん、DAN兄ちゃんありがとうございました。応援してくれた皆様ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
| - | 00:00 | comments(9) | trackbacks(0) |
スターベル!
110107_0139~01.jpg
これで起きます!

たっかのバイト先とかで無敵と呼ばれているスターベルを僕も手に入れました!

これで起きる!

あまりのうるささに『まじか。』と言ってしまうらしい。
その名はスターベル。
デザインとか機能性とか関係なし。
求めるわサウンドのに!そして安い!

その名はスターベル!
| - | 01:44 | comments(7) | trackbacks(0) |
北海道の冬はこれにつきる
110105_1742~01.jpg
新年早々沢山の仲間に会う為にあちこちに足を運び俺の最新アイテムのパタゴニアのダウンセーターも大活躍だぜ!

老舗アウトドアブランドはやっぱり暖かさと機能性に優れてるね!
確かに多方面に手を伸ばしてるハイブランドらもかなりの高額でダウンを提供してるけどネームがメインであまり僕は手を出せないな〜好みだから否定は全くしないけどね!
本家アウトドアブランドは着て腰抜けたわ!
着てる気がしない位軽いし暖かい!
なんせそこ一本にかける職人の匂いプンプン!

そーゆー不器用なんだけどかける想いが大好きです!

あっあと自分大好き!
| - | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/138PAGES | >>