<< オトキタライブ! | main | お散歩中 >>


| - | | - | - |
秋の気配
101017_2230~0001.jpg
ちょっと過ぎちゃったんですが、10日のオトキタライブに来てくれた皆さん!スタッフ&対バンの皆さん!そしてオトキタの皆さん!監督さん!ありがとうございます!!

最後に演奏した新曲如何でした??俺的にはお気に入りの一曲です!

そして今日は久々に一日中曲作ってました〜!秋って気温からせつないメロディーがひらめきがちなんですよ〜。

自分に素直にリアルタイムにせつない曲を生み出したいですね♪


なんかそわそわするんだよな〜ひらめきを求めて前から気になってたラーメン屋豚キング食いに行ってみます〜!
| - | 02:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:03 | - | - |
コメント
新曲とてもよかった!
レディグらしい
ぽかぽかする曲だった\^^/
また聞きたいよ〜!

豚キングうちに近いよ〜!笑
いつも行列だよね(´ω`)!
みくも連れてって〜!笑
| みく | 2010/10/18 3:04 PM |
新曲よかったよぉ〜おリボンのうたねぇ♪( ´ω`)みるふぃゆのイントロでテンションあがったし、やっぱ拝啓いえすたでぃは名曲です。たっかの魂こもった歌声には吸い込まれるし、廣瀬氏の前髪には釘づけだし、学さんのドラムの入りはなんまらかっこよくてドキドキしちゃうし、なんてったってけんちゃんのギターソロがかっこよすぎてうっとりしました♪(´ε` )じゃ、イーアス行って来ます。
| りさっぺ | 2010/10/18 5:47 PM |
10日はお疲れちゃん☆

新曲、どんなかんじなんやろ〜??

楽しみやなぁ‥

次のライブに期待してるねっo(*^ω^)o
| yukko☆ | 2010/10/19 8:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shitenai.jugem.jp/trackback/408
トラックバック