<< トガシドリーム | main | 同窓会行くぜ! >>


| - | | - | - |
おはよう
SH3H00050001.jpg
タダカです!

これからは朝のこの時間にブログ書く事が増えそうです。

なんでかって?

バイト先が近くなったので節約の為な徒歩で行く事にしました〜!片道40分位かな!

なまら清々しい!

OLDのオリンパスペンを片手にコーヒー飲みながらのんびり歩いてます。


あと!ライブ情報更新したから見てね!いや見るだけじゃ駄目だ!お願い!体感しに聞きに来て下さい!なんせ聞かせたい楽曲がずらりと並んでるからさ!

してこの写真のマウンテン盗まれました!メンバーからの誕生日プレゼントでカスタマイズしたマウンテンだからそう簡単には手放すざなすわけにはいきません!

誰かもし見たら御一報もらえたら有り難いと思います。よろしくお願いします!!
| - | 08:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 08:58 | - | - |
コメント
片道40分は遠いよ(>_<)


しかもチャリ盗まれたの(×_×)

めっちゃ痛いね‥誕生日プレゼントはなおさら痛い(×_×)

どっかのお店と道路で見つかるといいねっ☆★
| yukko☆ | 2010/11/09 11:14 PM |
バイト変えたんだあ!
今度は何売るの(´ω`)?笑
これから寒くなるし
歩くのはいいけど風邪引かないでね!
自転車〜(;_;)
見つかるといいね(;_;)
道端とか注意して見てるわ!
ライブも行くよ◎゚
| みく | 2010/11/11 12:08 AM |
チャリ見つけたら連絡しますよ笑!

ずっとライブ行けてないですが近々行きます!
頑張ってください!
| さんのへ | 2010/11/11 8:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shitenai.jugem.jp/trackback/411
トラックバック