<< auディスカバーライブ!に集合! | main | 明日17日は年内ラスト! >>


| - | | - | - |
お礼と宣伝!
101124_1747~01.jpg
メリークリスマスまでもうちょっとだね皆さん!サンタもそろそろ肩パット詰め作業入ってるんじゃないかい!トナカイはクリスマス忙しいから一足先に宅飲みだよ。

んでauディスカバーライブに来てくれた皆様、スタッフ&対バンの皆様ありがとうございます!

今回はいつもLady=goodmanに構ってくれる愛する皆さんの顔を沢山見れて、深く考えさせられました。ここ最近バンドは表には出てないけど色々な事があり改めて皆さんに勇気を頂いてる事にきづかされました!

本当に感謝してます!
ありがとうございます!
今年はあと12月17日がラストライブ。
兄貴小泉さんのライブハウス、KRAPS HALL9周年イベントです!

必ず来てほしいです!
皆さんの笑顔とステージをイメージしながらアレンジやリハーサルに挑んでます!

是非2010年ラストライブお越し下さいませ!

そして音楽処とライブ会場にてオトキタのPVが発売になりました!素晴らしきnice阿部監督との作品をご家庭でじっくり堪能していただければ幸いです!
| - | 03:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 03:25 | - | - |
コメント
今年も学サンタはやって来るかなぁ??それとも、みんなでサンタかなぁ??

ラストライブ楽しみにしてるよ☆★
盛大にアレンジ考えてね♪♪
サンタ始まりとかさっ☆爆笑オンステージにねっ☆


DVD是非とも買うよっ☆もち、サイン付きで☆★
| yukko☆ | 2010/12/03 2:32 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://a717n9u.less.g-killing.net/a717n9u/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 6:59 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://-qpitt5.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 10:51 AM |

http://k07ssw1.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 7:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shitenai.jugem.jp/trackback/415
トラックバック