<< 楽しんだもん勝ち。 | main | 北海道の冬はこれにつきる >>


| - | | - | - |
あ!はっぴー入イヤー!
110101_0339~01.jpg
あけましておめでとうございます!

2011年も始まっちゃいましたね〜クリスマスから正月にかけて皆さんどんな時間を過ごしました?

僕はまたまた70年代のアコギが激激安で売ってたんで購入し、掻き鳴らし歌い上げながら新年を迎えました!

毎年この男達と飲んでます!地元の仲間!
これは人生において僕の宝物!市原隼人さんもblogで仲間を大切にしてらっしゃるのを度々見るので市原隼人さんと仲間の大切さについてウイスキーなんか片手に語りあいたいですね。

今年もみんなのお役に立てる用に頑張りますのでよろしくお願いします!

| - | 03:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 03:22 | - | - |
コメント
明けましたぁ♪年末から「喉が渇いた」と言ってはビール缶開けてる者です(笑)今朝までは目覚ましかけずに寝てられてHappyな朝(*^▽^*)昨年 ラストのライヴも行けずに終り年明けこそ♪と思ってたら充電期間(/_;),でもきっとその間に素敵な曲作って笑顔でそれをひっさげて来てくれるの楽しみにしてるよ(*^▽^*)さとみちゃんにもよろしくね(o~-')b
| B-mam | 2011/01/03 9:10 AM |
けんちゃん、あけましておめでとう(*^▽^)/

しばらくは充電期間中で、
会えないのは寂しいけど(;O;)
その分、一発目のライブは大いに期待☆

では、今年もよろしくね♪
| 芳紀 | 2011/01/03 5:18 PM |
けんちゃん!
あけおめ!ことよろ!笑笑
早くみんなに、けんちゃんに会いたいぜー!
修行期間頑張ってね!
そして本当今年もよろしくっ(^o^)
| みく | 2011/01/04 1:41 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://pcw9qju.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 7:53 AM |
今年もよろしくちゃーん☆

あたしはシゴトじゃぁ‥嫌いじゃないからいいんだo(*^ω^)o

今年もガンガン頑張ってねっ☆
| yukko☆ | 2011/01/04 12:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shitenai.jugem.jp/trackback/418
トラックバック