<< スターベル! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
挨拶
Lady=goodmanギターの田高です。まずこんなに長い間応援して頂いてるにもかかわらず、何も報告出来なくて大変申し訳ございませんでした。
ライブなどに来て下さった皆様、音楽関係者の皆様、僕達の音楽を好きでいてくれた皆様最終的に解散という形になり本当にごめんなさい。


楽しくない事、辛い事、ワクワクする事、全部応援してくれた皆様がいたから乗り越えれました。

本当に勝手ながら一方的かもしれませんが皆様の事が大好きです。

ロッソに住んでる時からメンバーと沢山喧嘩し話し合って決めた、人生に前向きな答えなのでわがままですが受けとめて頂けたら幸いです。

これからも音楽は絶対やめません。
小5から音楽しかやってないからそれ以外ができません。
どんな形になろうが好きでいてくれた皆様に恩返しが出来たらと思いながら続けます。

本当に長い間ありがとうございました。

最後になりますがLady=goodmanのメンバー、たっか、学、そうちゃん、DAN兄ちゃんありがとうございました。応援してくれた皆様ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
| - | 00:00 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
コメント
ケンちゃんお疲れ様!
楽しい思い出いっぱいありがとう

| るーママ | 2011/12/15 12:29 AM |
けんちゃんお疲れ様でした(^^)楽しい時間をありがとうね*.+れからも応援してます♪
| ** | 2011/12/15 1:33 AM |
小さな頃から色んな音楽が大好きで好きなバンドもたくさんいたけど…大人になってこれほど大好きになったバンドはなかった(/_;),楽しかったぁ♪ライヴの後のビールは最高だった(笑)健ちゃんの織り成すメロディが大好きだった♪ありがとう(;_;)これからも頑張れ、田高健太郎(*^^*)
| B-mam | 2011/12/15 2:11 AM |
健ちゃん☆今までありがとー☆楽しかったよ☆

またこれからもよろしくね☆
Lady=goodman大好きです☆★
| わっち☆ | 2011/12/15 8:15 AM |
お久しぶりです!覚えてますか(^x^)?狸で路上をしてた凜花です(*゚▽゚)ノしばらぁく携帯離れしてたので久々みてびっくりしました(・д・)らぃぶにいけないかわりにYouTubeとかもみたりCDききまくってたんですが結局みにいけないままになって後悔だらけです(´・ω・`)田高さんのギターゎうますぎるし、曲や歌詞もかなりよくて憧れでした!また違う形でもらぃぶとかをみれる日を楽しみにしてます!今更ですがお疲れさまでした(○´∀`○)☆☆☆
| 凜花 | 2012/02/06 2:31 AM |
あ!
連続すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
あの、ロッソのアルバムほしいんですがもうないですかね(´・ω・`)結局シングルもかえないままになっもかえないままになってしまったので(:_;)よかったらホームページにでもお返事いただけたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ
| 凜花 | 2012/02/06 2:46 AM |
田高さん 本当にお疲れさまでした

Lady=goodmanは 永遠に心のスターです!

素晴らしい曲をたくさんありがとうございました

初めてライブを見たときの感動一生忘れません!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
| にゃん | 2012/04/17 8:16 AM |
函館liveに来てくれて

握手してくれた 田高さんの 手のぬくもり 忘れません!

| にゃん | 2012/04/17 4:51 PM |
Lady-goodmanさんがGreenFMさんでラジオをしてた際、曲を作って頂いた沖縄のみずきです。今日、久しぶりにブログを見て凄い衝撃を受けました(ToT)けど、メンバーみんなで話合って出した決断でしたので納得できました。これからメンバーさんみんな別々の道に進みますが頑張ってください♪影ながらですが、沖縄から応援しています!!チバリヨー!!
| * | 2012/05/13 10:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shitenai.jugem.jp/trackback/421
トラックバック